いよいよ来るのか

冷え込み厳しい夜・・・皆様如何お過ごしでしょうか

東京にもついに大雪の予感が

今回の雪マークの信憑性は高そうですね!!

降っても積もらなければ良いのですが・・・・

明日の退社時どうかなって感じですね

日付変更の深夜から降り始める感じですかね

今のところは全然そんな感じしませんがね

明日の朝はダイヤも乱れるでしょうから、皆さん

いつもより早めに家を出ましょうね

スムーズに家路を帰れることを祈り

皆様、またの機会にお会いしましょう



印鑑











































































春は選抜から~~~

23日今年の選抜チームが発表になりました。

今年は初出場が少なく常連校が多く出ます。

21世紀枠では50年・80年ぶりとなる2校が選ばれました。

春を待ちわびる熱い闘いを希望しております。

仙台育英・浦和学院対関西勢の争いにになるので???

斎藤でした。

オ-ストラリアが熱い!

今日は、錦織選手が全豪1回戦を勝ち

サッカー日本代表がアジアカップグループD突破

松岡修三も松木安太郎も熱い

オーストラリアから目が離せない清水でした。

正月太り。

寒くて動けない清水です。

年々、体が重くなってきた気がします

今年は暖かくなったら本格的に運動しようかな

今宵は雪か!?

激しい雨も静まりつつある今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか

今日は本格的に降りましたね

結構激しかったですよ!!

天気予報は21時から雪マーク付いておりましたが

雪は降りますかね?降っても去年の大雪にはならないで頂きたいものです

子どもは大喜びでしょうが、大人はつらいですからね

電車動かずとも会社へ行かねばならずですよ

うわー雪だね!綺麗だねー!位で収まって頂きたいですね

一月も三週目に入りましたが、皆さん体調大丈夫ですか?

まだまだインフルも流行ってますから、要注意して頑張って行きましょう

もち・餅・モチを食いつつ・・・・・

皆様、またの機会にお会いしましょう!!


印鑑

また雪に???

15日は南岸低気圧の発生で都心でも雪が???

低気圧の位置では???

前回並みの雪に??? あまり陸地から離れないところを通過すれば???

予報にはご注意を???

雨で終わってくれることを願っております。  斎藤

15hi



   そろそろ神社も空いた頃、初詣に行ってこようかな?       いとう


仕事初め!!

正月明け5日深夜・・・・皆様如何お過ごしでしょうか

お正月はゆっくり満喫できましたか?

本日より出社の方多いですよね。

気分一新、新たな気持ちで頑張って仕事しましょう!!

新年会が待ってますから!!

まだまだ大いに飲んで食べる機会がありますよ

正月太りを調整しながら頑張って行きましょう

餅って不思議ですよね

餅一個、お茶碗一杯分なんてよく言いますが

すいすい食べちゃう割には、満腹感が無いからまた食べる

しかし確実に体重は上乗せされてる!!

恐るべしな食べ物です

一日餅二個までと決めていますが

正月明けのぜんざいは5個食べちゃいます

餅はやっぱり日本のソウルフードなんですよね

年明け餅喰って頑張りましょう!!

うむむ・・・お米控えて餅喰ったら意味ないなっと思いつつ

皆様、本年も宜しくお願い申し上げます



印鑑

おめでとうございます。

皆様の年明けはいかがですか???

北日本では大荒れのお天気となり、京都市内でも何十年かぶりの雪となったそうです。

東京では好天気の元箱根駅伝が終わりました。青山学院の初優勝となりました。

今回は5強の争いとみられており順位は変われど予想通りの結果となりました。

大幅に変わるアクシデントもなく終了しました。

それにつけても沿道応援のひとには???

東海大学今年は入賞となりおめでとうございます。来年はさらに上位入賞を期待します。

今年もよろしくお願いします斎藤でした。